【今年の漢字2020】挑

こんにちは。

足長お兄さんです。

 

先日、今年の漢字が発表されましたね。

f:id:ashinaga-oniisan:20201227173712p:plain

小池知事がバズったやつ

 

私は、自分の今年の漢字を毎年決めています。

2018年「実」 2019「経」 です。

 

で、今回は、私の今年の漢字について発表しようと思います。

ズバリ、

 

「挑」

 

です。

 

理由としては、色々なことに挑戦した一年だからです。

 

一番は司法試験。人生最大の挑戦でした。

 

他には、積立nisaによる投資。小さな一歩でしたが、投資は一生続ける挑戦だと思っています。

 

サウナ・アカスリにも挑戦しました。これも生涯の趣味になりそうです(*^^*)

 

司法試験の合否はまだですが、就活にも挑戦しました。

まずは一つ内定を頂けたので、合格発表後の本格的な就活への励みとなりそうです。

 

振り返ると、コロナ禍による試験の延期もあり大変でしたが、良い一年でした。

試験に合格していれば司法修習が始まり、新たな出会いや発見がたくさんあると思います。

 

来年は今年以上に良い一年にしたいです!

みなさんも良いお年を!(^^)/