自己紹介

初めまして。

足長お兄さんと申します。

 

今年の3月にロースクールを卒業、令和2年度の司法試験を受験し合格発表待ちの、足の長い20代男性です。

 

このブログでは、司法試験・投資・趣味(サウナ・筋トレ・漫画・映画)について、主に書いてみたいと思います。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは、司法試験受験後、投資の勉強をしようと思い色々な投資ブロガーの方のブログを読んだりして、「ブログって面白れー!」と思い、自分でも書いてみたたくなったこと、自分の過去の考えを振り返るための媒体としても有益だと感じたことからです。

 

司法試験に合格していれば、修習の開始まで時間もあるので、WordPressにてブログを開設し、本格的なブロガーを目指したいと考えています。

このブログは、そのための予行演習的なものです。

 

不束者ですが、よろしくお願い致します。